国際交流サークル藍紅?徒然ブログ?
東海大学国際交流サークル藍紅のブログです。 日々の活動の様子やメンバーからのメッセージを載せていきます。

スポンサーサイト


池袋サンシャインリズム終了

12月23日
池袋で行われたサンシャインリズム(エイズイベント)も無事に終了しました。
この日まで何度となく池袋で打ち合わせをし、当日は早朝から準備。
藍紅と同じくHIV予防啓発活動を行っているwAds2008実行委員、ふぉーてぃー、色んなNGOや地元の大学生、高校生、みんなで作り上げたイベントでした。

藍紅の射的も好評でした?!!
そして、15時半からはレッドパレードin池袋。
みんなでレッドリボンを身につけ、プラカードや横断幕を持ち、池袋にいる皆さんにHIVの理解を求めながら歩きました。

HIV感染は予防できる!!
コンドームを使おう。

今年最後の藍紅イベントでしたが、メンバーも寒い中頑張ってくれました。
2008年、振り返れば色んな活動を行ってまいりました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

2009年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

藍紅

Author:藍紅
東海大学国際交流サークル
藍紅のブログです
藍紅の日々の活動の様子や
イベントなどの情報を
リアルタイムに更新していきます
藍紅メンバーの人もそうじゃない人も
ここをチェックすれば藍紅の様子が
まるっ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

